2005 釣行記録
 2005年8月20日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
気合不足

佐渡からもどり、地元での釣行再開。
しかし、佐渡でひいた風邪が思いの他重症で、まだ体がいまいち。治りきっていない。
…が、いつまでも大人しくしている人ではないので出撃。

毎年のことながら、佐渡から帰ってきてしばらくは、釣りに対しては腑抜け気味。
どうも気力が全開にならない。
なんとなく竿を振りにいった場所。この時期のデータが少ないので、データ作り。

思った以上に小魚の気配がない。あんまり良くはないかもと思いながらも一通りのチェックをいれてみる。
一時間ほどやってみたが、一度バイトがあっただけで音沙汰なし。
風邪のためか突然猛烈な睡魔に襲われたので、一度車に戻って仮眠。

仮眠から覚め次の場所を目指した。
どこがいいか分からんので、釣りをするというよりも場所を回って状況を把握することにした。
最後に回った場所で竿を振ることにした。
時折、捕食音はあるがかなり離れた場所で、自分の場所から攻めるのは無理だった。
このあたりにもベイトはいるので、それなりのチャンスはあるだろうとその場で粘った。

空も明るくなってきたころ、捕食音も聞こえなくなった。今日はこれ以上粘ってもよくなさそうだったので、早めに切り上げ。
いまいち、気合が入っていないなぁ。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.