2005 釣行記録
 2005年9月9日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 曇り
状況読み切れず

先日釣りしたときに一つの課題である状況に遭遇した。
このときは釣ることができなかったので、今日も同じ状況になることを期待して出撃してみた。

今日も風が強い。この前は明ける前にはおとなしくなったのだが。
この影響がでないといいのだが。
ちょっと不安になりながら前回のポイントへと向かった。

うーん、やはり風の影響が強い。
こうなると望んだパターンにはなりにくいかもしれない。
暗いうちは静かだったが、薄明るくなったころに捕食音が出始めた。
ここまではこの前と変わらないが・・・

遠いんだよねぇ。魚のいるところが。
むしろ捕食音が聞こえないほうがこうなると集中しやすい。
そんなことを思っているとあっという間に捕食音が聞こえなくなった。
そして期待していた状況にもまったくなる気配が無い。
なかなか思うようにはいかないもんだ。

結局何もできずに終わった。
釣れないって状況でもなかったと思うのだが・・・・
もっと的確に状況把握しないとダメだねぇ

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.