2005 釣行記録
 2005年9月25日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
連敗

台風の影響少なく今朝には雨風ともすっかりおさまっていた。
昨日の釣りではかなり不満な点だらけだったので、今日は少しでも嫌な気分を解消させたいもの。
昨日と同じポイントへ行ってみた。

むっ、明らかに状況が違う。
増水のためかベイトの溜まり方、溜まる位置が普段と違っていた。
着いたときにはすでに捕食音があがっているし。
さてこの異常なほどいるベイトたちに太刀打ちできるだろうか。

かなりの量のベイトだが今の状況なら口を使わせることができるはず。
ルアーをとっかえひっかえ反応を見てみる。
少し離れた先行者にはヒットしている。
確かにその沖合いではさっきから捕食音があがっていた。
自分の方ではそれがない。
もちろん、それだけの差ではない。重要なのはルアーとアクション。
残念ながら自分は持っていないので他の手でアレンジ。

ようやく自分にもバイト。
かなり激しいバイトだったがかけきれなかった。
で、それっきり。
うわぁ、今日も外したなぁ。なんともへっぽこ、2連敗。
こういう状況にもきちんと対応できるようにしておかないとならないと反省。
そういう意味ではいい勉強だったかと思う。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.