2005 釣行記録
 2005年10月28日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
後が続かない

今日は金曜出撃日。そんなわけで昨日に引き続き夜釣行。
昨日は最初のバラシ以降は小型の反応が多かったように思うので、今日はそれなりのサイズと出会いたいもの。

着いたときの流れの感じはいい雰囲気だった。
捕食音は聞こえてこないが釣れそう。
問題はサイズってところか。

シーバス

大き目のルアーから開始。
1投目からヒット。
サイズは昨日と同じぐらいで小さいが理想的な位置でヒットした。
これはこれで満足だ。

ただ、自分のリズムの場合、最初に釣れると後が良くない。
その後、同サイズと思われる魚から何度かバイトがあったが、ヒットまで持ち込むことができなかった。
あくまで同サイズと思われるってだけの話だが。

それなりのサイズの魚も居るにはいたのだが、誘いきれなかった。
釣りに迷いができてしまった部分があったので、それも釣れなかった原因。
やはり余裕を持った釣りをしないといい結果には結びつかないものだなぁ。
明日は時間的に余裕があるのでその辺りを修正してやり直してみようと思う。

今日の結果:シーバス(44cm) 1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.