2005 釣行記録
 2005年10月30日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
バイトだけ

明日の仕事の都合で夜の出撃は避けたかったが、、夕方少し時間が作れたので出撃することにした。
短時間だが、昨日の魚の感じからするとどうにかなりそうかと思ったし。

昨日良かったタイミングより早いのでどうかと思ったが、思ったよりも早く最初の反応がでた。
岸よりのところでゴツッとバイト。
のったような感じだが、すぐにテンションがなくなってしまった。
どうやら今日も魚がいるのは確実らしい。

その後すぐにバイトがあったが、それ以降反応がなくなった。
昨日のタイミングまで待てばまた反応がでるかもしれないと思ったが、今日は早く帰らなければならない。
そこで狙い方どころを変えたり、狙い方を変えたりして今釣れる魚を探した。

結局、終了までに魚の姿を見ることなく終わった。
気がかりだった昨日のタイミングまで釣りをしたかったところだが、いたしかたない。
足取り重く帰還。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.