2005 釣行記録
 2005年11月8、11日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
2日とも玉砕

今週に入ってちょっと風邪気味な感じ。
寒くなってくるこの時期が体が慣れていないため、特に寒さに弱く体調を崩し気味になる。
特に自分にとってお腹を壊しやすい時期。

火曜は前回空振りに終わった場所にはいった。
体調を考慮して2時間ほどで終わりにしたが、まったくいいところなく終了。
魚はいるようだが、どうもセイゴクラスが多いらしい。
そういった気配はあったが、大きいものから反応はとれなかった。
見たいことは確認できたのでそれなりに収穫。

金曜はちょいと場所を変えてみた。
先週辺りまで出向いていた場所だ。
こちらもそれなりに魚の気配はあった。
ただ、セイゴクラス。時折ライズをしているが、本当に小さい。
今考慮しているのはこのサイズではないので他を探して探索。

結果的には金曜日も空振りに終わる。
もうちょっと多彩な攻め方、行動力を持たないと駄目そうだなぁ。

今日の結果:0匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.