2005 釣行記録
 2005年11月15日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
簡単に

どうもまだお腹の具合が悪い。
かなりお腹がダメージを受けているらしく、口内炎も併発中。
風邪の影響もありなかなかよくならない。
もともと胃腸は弱いが今回は重症の気配あり。

そんなこともあり、今日もさらっと簡単に。
メバル釣り。
簡単なというか手抜きというか、反応を探っていくだけの釣り。
バイトのある場所、ない場所を広範にチェックしとおく。
港内でもシーズナルなパターンがあるので厳冬期に備えての一準備。

まだ水温が高いので大体予想の範疇。
楽な釣りで楽に反応がとれる状況だった。
個人的には冬場の夜のカキーンと冷える中での小メバル釣りが好き。さすがにまだその状況は先らしい。

本日中に帰還できるように早めに撤収。
早くお腹に復活してほしいもんだ。
なかなか釣りに集中しにくい。

今日の結果:メバル(10〜14cm)10匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.