2005 釣行記録
 2005年11月26日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
行くと思われていたので出撃

25日深夜。留守番のために出撃は無理になってきた。
家族が1時過ぎに帰ってきて、一言「釣り行くんでしょ」。
もう行くのは諦めていたが、そういわれると行かないと行けないかなと思い、出て行くことにした。
釣り場到着は午前2時。

ちょろっと出てきたので、本日はお手軽な場所で数釣りモード。
数釣りするのはもうちょっと水温が低下してからの方が個人的には好きなのだが様子を見る上でもいいか。
冬場用の狙い方でチャレンジ。

メバル

最初からバイトが出る。
釣りとしては物足りない。
これなら結構数は出せそうな雰囲気。
物足りないと表現したが、案外この場所だけってこともあるので釣れる所で釣っておきたいのも確か。
ちょっと頑張る。

思った以上に魚の反応は多く魚が溜まっている場所ではあっさりと釣れた。
このペースだと朝まで釣れ続けてしまいそうだが、明け方は特に冷えるのでほどほどに。
きりのいい数字を釣った時点で終了とした。

さすがに4時になると寒い。
寒がりには特に応える。
まだあと2時間も暗いんだなぁ。夏が恋しい・・・

今日の結果:メバル(8〜14cm)50匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.