2005 釣行記録
 2005年11月29日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
ちょろっと

土曜夜に飲んだためかお腹の調子の悪さがひどくなってしまった。
慣れっこなお腹ではあるが、今回は胃腸の両方なのでしんどいなぁ。
こんなに口内炎が出来たのははじめてかもしれない。
熱いものがつらい。

今日はあまり時間を掛けない釣りに。
先日、いい釣り方ができたので、今日もそれで気分だけは味わおうと。
釣れてくるサイズは小さいが釣り方が楽しめる点が最高。

メバル

風や海の状況ではできないこともあるが、今日はまた同じ釣り方ができた。
自分の中ではキャスティングして釣ることが好きなのだが、ある点を狙っての釣りが好き。
これで釣れれば満足。
そういう釣り。

良い感じで反応がでた。
まだ思うような状況になるまでは時間がかかりそうだが、楽しめた。
楽に反応がとれるので体に優しい。
今の身にはありがたい。

ある程度数を釣ったところで終わり。
早く口内炎に治って欲しい。
釣りをしてても気になる。

今日の結果:メバル(8〜14cm)30匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.