2005 釣行記録
 2005年12月2日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
寒さ到来

12月に入りずいぶんと寒くなってきた。
昨年も12月はかなり寒かった。今冬はどうなのだろう。
海水温の方は順調に下がっている。例年通りになってくれた方が季節的なずれがなく助かるのだが。

今日は12月最初の釣り。
12月はいろいろと考えている釣りがあるので、それをいろいろとやっていこうかと。
1、2月に繋がる釣りができればと。

メバル

今日は深夜からなのでひとまずいつもの釣りへ。
港内のような場所でもシーズナルな動きがあるので、それのチェック。
自分の中での目安の確認。
だいたい合っていると助かる。

反応のある場所と出ない場所。
だいたい予想通りってところか。
一ヶ所があまり良くなかったのでちょっと気になるところだが。

思ったよりも冷えて、さすがにそろそろ本格的に真冬装備にしないといけなそう。
今日は寒さとの戦いになってしまった。
鼻水すすりながらはちときつい。

今日の結果:メバル(8〜14cm)30匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.