2005 釣行記録
 2005年12月13日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
ほぼ玉砕

さて、今日は先週から考えていた釣りを実践に。
思ったようにいってくれると助かるが、世の中そうは甘くない。
少なくとも何かしらヒントが得られるようになってほしいところ。

釣り場について早速準備、以前に一度やったことのある釣りだったがそのときはしっくりこなかった。
今日は場所が場所なので以前よりは、やりやすいはず・・・
いざ実践。

荒れているせいもあり潮の流れが強く、思ったよりもかなり釣りにくい。
やりやすいと思っていたが、全く狙いどころが狙えない。
潮の流れうんねんの前の問題にぶちあたる。
これは案外実践むきの釣り方じゃないのかもしれない。

慣れの問題もあるので今日はこれと決めて投げ続けた。
何度かバイトを拾えたが、狙っている獲物とは違うようだ。
今日は微妙なサイズのメバルを狙っている。

2時間ほどやって結果12cmほどのが1匹。
ハハハッて空笑いしちゃうような結果だったが、次に試すことが見えてきたのでちょっとは成果あり。
しばらく火曜はこういう釣りになりそうだなぁ。
まぁ、楽しめるのでよしとしますか。

今日の結果:メバル(12cm)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.