2005 釣行記録
 2005年12月16日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
それなりに楽しんで

今日は金曜。
小メバルの数狙いの日。
ここんところ一段と寒さがきついので、とっととある程度釣って納得して終わりたい。

今日は火曜日にあまりに反応がなかったので、それをちょいと比較してみることも念頭にあった。
どうなのよって確認作業。
おそらくいつもの釣りをすれば普通に釣れるとは思うのだが・・・

思ったよりも反応が少ないがそれなりにバイトはある。
最近、何処へ行っても釣り人の姿が増えたように思う。
さすがのメバルもちょっとスレ気味な感じがあるのかもしれない。

さすがに火曜よりは反応があった。比ではない。
ということは前回の釣りはあまり良く無いということになる・・・とは簡単には言い切れないか。
ちょっと釣りの質が違うからなぁ。

なるべく好きな掛け方で釣るように努力。
好きな掛け方で釣った1匹はたとえ小さくとも満足感は大きい。
出来る限りそういう釣り方に従事した。

ほどほどに釣ったところで終了。
寒くなけりゃまだ続けても良い時間なんだが、寒さが苦手な身、さすがに限界。
これ以上頑張るとお腹壊しちまうからねぇ

今日の結果:メバル(8〜14cm)30匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.