2005 釣行記録
 2005年12月20日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
釣れない釣り

今日は火曜日。よってここんところ試している釣りへ。
今日も一応目論見があった。あれを試そうと。
しかし、海についてもろくも予定が崩れ去った。
陸上は穏やかだったが海が猛烈に荒れていた。
久々に外洋側の堤防を波が飛び越えているのを見た。
港内にもうねりの影響がでてきている。

やりたい釣りができなかったので、最初の場所はパス。
内容を変更して次の場所へ向かった。
先週しくじった狙いをちょっと観点を変えて試してみることにした。

数ヶ所、イメージした場所に行ってみてそれぞれの場所で同じように試してみる。
前回よりバイトは増えたが、狙っている微妙なサイズではない。
釣れたのはこの辺でのいつものサイズ。

結局、この火曜日も釣果の面では全く駄目だった。
しばらく消去法的な釣りを続けていくことになりそうだ。
これはこれで面白くなってきた。
ちょっと火曜日が楽しみかも。

今日の結果:今日の結果:メバル(10〜13cm)3匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.