2005 釣行記録
 2005年12月31日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
復帰戦

今年もいつの間にか最終日。
先週の土曜に熱を出してから今日で一週間。
昨日から年末年始休暇に入ったが、それまで仕事は休めずに体をだましだまし。
昨日まで調子が明らかに悪かったが、今日はだいぶ体も軽くなったのでちょっと海へと出掛けてみた。

また無理してぶり返すのもなんなので、お気軽な釣りを選択。
ちょろっとさらっとやって終わりにしたい。
最初、魚の反応は少なかったが傾向がつかめてくると徐々によい感じになってきた。
やっぱり面白いなぁ、多少調子が悪いくらいならやっぱり釣りに来てしまった方が精神的にいいらしい。
今回は重症だっただけにスッとストレスが抜けるような感じだ。

メバル

今日の目標釣果をだしたところで終了とした。
さて、これで一応今年の締めくくり。
釣り収め、釣り始めの感覚も特に沸かないのだが、区切りがあるってのは悪くない。
今年も体調不良な面はあったが、それでも大事無く例年通りのペースで釣りに行くことができた。
まずそのことに感謝したいと思う。
釣りの内容では、釣れない釣りがかなり多かったことが印象的。
ただ、例年とは違った観点から釣りができるようになった点では良い傾向がでてきたように思う。
今年の釣りを明日からも発展させられるようにしたい。

今日の結果:メバル(8〜14cm)25匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2005 Field Laboratory。 All rights reserved.