2006年1月27日 location:県央方面 メバル

天気:晴れ 23:50〜3:00

なかなかねぇ


今日はあちこちとまわってみるつもり。
とくにそのうちの一ヶ所がお目当ての場所。
どう釣るかが未だ定まらずただいまいろいろ模索中。

1、2ヶ所立ち寄って様子を伺ってみる。
この場所も上手に攻められるようになればいいのだが、まだしっくりきていない。
まだまだ精度の低さが不満なところだ。
もう一箇所は時期的な要因が大きい場所かと思われる。
そのうち良い釣りができるんじゃないかと結果が出る日を楽しみに足を向かわせている。

さていよいよ本日の本命エリアへ。
何かしら得るものがあれば良いのだが・・・
本日考えていたことを実行。
10分が過ぎ、20分が過ぎても反応がない。
間違って釣れちゃったってこともない。
絶対に魚がいるとは思うのでここもまた精度の問題が一つ原因に挙げられると思っている。

r r俊*

結構粘ったが思うような展開に持っていけず敗退。
ただ、今日の釣りから得るものがなかったわけではないので繋がる釣りはできた。
まだイメージがいろいろを沸いているのでしばらくエンストはしなくてすみそうだ。

最後に小型に相手にしてもらいに行った。
小型狙いなのでなおさら、自分の型にこだわって釣りをしてみる。
これで掛けたときがとても楽しい。
そこそこ楽しんだところで終了とした。
なんだかんだと課題ができますなぁ。

今日の結果:メバル(8〜15cm)20匹

もどる home