2006年2月14日 location:県央方面 メバル

天気:晴れ 22:45〜0:00

誕生日


本日誕生日。またひとつ歳をとった。
その歳ごとに一応自分の課題を決めて1年間をのぞむようにしている。
これは釣りと仕事の両方で。
昨年については各々70%程度の達成率。
さて、今の歳での課題は来年振り返ってどれだけ達成できているか・・・
なるべく思い描いたようにしてみたいもんですが。

さて、今日は異なるアングルからの釣り。
これで釣れれば今後の展開に幅が出る釣り。
魚はいると思うのできっちりと結果をだしていきたい。
さぁ、集中。

r r俊*

このところある一つの結論にたどり着いたことがある。
当たり前といえば当たり前なのだが、実践するのは案外難しい。
なので、可能な限り試みてみようと思う。

思ったよりも早く反応が出始めた。
これで一つ得たものがあった。
釣りの幅がひろがりそうだ。
あわせミスやバラシもあり、なかなか1匹目に出会えなかったが、この場所で1匹。
20アップが欲しいところだったが19cm。
おそらく他の反応をくれた魚もこのぐらいでなかったかと思う。

少し狙いどころを変えて同サイズをもう1匹。
実は20アップ確定の魚も掛けたのだが、ミスってばらし。
これはねぇ、悔やまれた。
結局、それ以降アタリはあったが数は伸ばせず。
痛いミスもあったが、内容的には見出すものがあったので良し。
次回は条件がよければ今日の狙い方でサイズアップに期待したい。

今日の結果:メバル(19cm)2匹

もどる home