2006年2月22日 location:県央方面 メバル

天気:晴れ 23:50〜1:30

満足感なく


昨日はかなり海が荒れている感じだったので出撃せず。
今日に釣行をずらしてみた。
あまり時間はないが何かしらできることをしてみたい。

思った以上に今日も荒れていた。
しばし海を眺めていたがちょっと考えていた釣りはできなそう。
何かしらやりたいと思っていたがちょっと萎える。
それではと移動してエンジンが掛かるよう気分転換。

しかし、移動した先でも荒れている影響がでていた。
むぅ、まぁやってみるか。
サイズの期待感は無いので釣り方に拘って挑戦。
少しでも思うような釣れ方をしてほしいところだったが、これがてんでだめ。
予想以上に悪い。
ここで妥協した釣りをすればそれなりに数は伸ばせるのだろうが、最近はあまりそういう釣りになびかなくなった。
もちろん始めてしまえば頑張ってしまうのだが、その段階にまで至らない。

むきになって釣りをしてマイクロサイズしか釣れず。
なんともトホホ。
いやはや、非常に満足感も得るものもなかった釣りだったなぁ。
これだけ悪い内容の釣りはできれば避けたい。釣果ではなく全ての内容。
気持ちの問題だろうなぁ

今日の結果:メバル(7〜12cm)5匹

もどる home