2006年3月11日 location:県央方面 メバル

天気:晴れ 21:00〜23:00

さらに悪く


多少海が穏やかになってきたので、こりずに昨日の場所へ。
やりたいことを試せるまではという思いがあるが、期待感はあまりない。
あの荒れっぷりだと見かけが落ち着いてきていても状況はさほどよくないだろうと。

釣りのしやすさでは格段の今日の方が楽だった。
風が弱いのは助かる。ただ、潮流は昨日より早いような感じだ。
流れがあるのはいいのだが、早すぎるのはなかなか攻めにくい。

最初のポイントではこれまた反応がほとんどでないような感じだったので、程なく移動。
釣れない時はってことで、こういう時だからこそできることをやってみる。
あちこち探検。
一人のときの探検は帰らぬ人になるとまずいのでかなり慎重に行うようになってきた。

結局今日は魚を釣ることよりも今後に繋がることに時間を割いた釣りとなった。
結果も出ずなんともお粗末な釣りだった。
いいところはほとんどなく終了。

今日の結果:メバル(12、15cm)2匹

もどる home