2006年3月20日 location:県央方面 メバルなど

zuvbqe

玉砕続き


3月18日、今日はTarakoと北浦の方へ。
久々にバス釣り。
暖かくなることを期待したが、予報では雨になるらしい。おまけに風も強い。
雨の中、ウェーディングまでやってみたがTarakoに一度それらしいバイトがあったのみ。
いやはやなんとも。
でもバス釣りの楽しさは満喫できた。たまにはバス釣りもやっていこうかと。

3月19日。この時期気になるセイゴの様子を見に。
今年は未だセイゴの顔をみていない。遠ざかっていたせいもあるが、それにしても釣ってない。
気になるポイントに行ったものの全くその気配なし。
それから、別の場所に行って軽く根魚狙い。
しかしこれまたろくな反応を取れず。
ものの見事に撃沈。

3月20日。今日はメバル狙い。
なかなか海が落ち着かないでいたが、多少ましだったのでどうにかなるかと期待。
釣れようが釣れまいが今年はここに通うと決めた場所に足を向けた。
ここ二日魚を見ていないので、メバルならと思っていたが甘かった。見透かされたようだ。
バイトだけで、メバルも玉砕。
渋いと言えば渋いのだろうが、先行者はメバルの顔を見たそうなので自分が下手だっただけらしい。
なんだかこのまま魚に会えなそうな勢いだ。

今日の結果:0匹

もどる home