2006年4月12、18、21日 location:県央方面 シーバス

zuvbqe

相変わらず玉砕続き


今月は今までになく仕事が忙しい。なんと4月に入ってから3週続けて日曜に釣行できず。
自分の中ではこんなこと今までなかったのでかなりリズムが狂っている。
うーん、早く落ち着かないかねぇ。

これまたこの12、18、21日と見事に玉砕。かすりもしない。
ただ魚がいないかっていうとそうでもない。少なくとも小型のシーバスは捕食音をあげている。
よっぽど下手なんでしょうなぁ。
気がかりなのは間違って釣れちゃうとか、マルタが釣れるとか、そういったことがないのが気がかり。
どうも今年は自分が行くと魚が逃げていくような感じがしてしまう。
釣りに対する集中力ってのが微妙に欠けているのが原因なのか、釣れる気がしない。
やたら最近怖がりだしなぁ
お払いでもしてもらいましょうかねぇ。

結果:0匹

もどる home