2006年4月29日 location:県央方面 シーバス

天気:晴れ 19:00〜21:00

空振り


今日からひとまず自分は3連休。暦通りの休みなり。
特に遠くに行く予定もないので、近場でのんびりと計画中。
どこに行っても人だらけでへこみそうなので、夕方からちょろっと川の様子を見に行ってみた。

今年はこの付近で未だシーバスの捕食音を聞いてなかったが、今日は暗くなってしばらくしてから単発ながらそれが聞こえた。
はぁ、魚はいるんですなぁ。
あとは釣るだけ・・・

しかし、今年はこれができてない。
魚が居るところには行ってるんですがねぇ、つめが甘いらしい。
生き地獄みないな状況。
今日もまた魚に食わすことができず。

時期的に良かろうと思える場所に行ってみると、びっくりするくらい人がいた。
こりゃ駄目だと人を見ただけであきらめた。
どうもあまり人が多いところは駄目なんすよ。集中しきれなくて。
まだ自分が最初にいたならいいんですけどね。

またも釣れず。
GWウィーク中はしんどいかもなぁ。
明日は気分転換の釣りをしようと思う。
連敗脱出の糸口が見えそうで見えない。

今日の結果:0匹

もどる home