2006年6月 location:県央方面中心

天気:後半雨降り多し

6月総括


6月、ようやく魚に出会える回数が増えてきた。
どうにもばらしなどが多く思うような展開になっていなかったが、ここへきていつものリズムが取り戻せつつある。

今年の課題をこなすべく釣りに向かっているので、なかなか釣行記を書いてる間がとれない。
A型なんですけどねぇ、あまりA型らしくない性格なもので・・・
無精者なんですな。
ruqzr俊w

ひとまず今月はマゴチ50アップ、シーバスは70アップまで釣れたのでぼちぼちの内容で釣りができた。
本当に今年は魚に会えないんじゃないかって思っていたので一安心。
今思えば、これだけ釣れない期間もなかなかいい経験だったと思う。
これを肥やしにレベルアップをはかりたい。

今月の結果:マゴチ、シーバスなど

もどる home