2006年7月 location:県央方面中心

天気:梅雨明け遅く

7月総括


7月はシーバス釣行のみだった。
今こだわっている釣りを中心に昨年までのデータの確認作業を行った。
今月はほぼ玉砕なしの釣行で、なかなか納得のいく内容で釣りができた。
ようやくこうと決めた釣りで結果をだせるようになりつつある。
悪かった点はサイズアップを狙った釣りをしているにもかかわらず、なかなか思うようなサイズが取れなかった点。
ポイント選択がうまくできなかったのが最大の要因かと思う。

ruqzr俊w

8月に佐渡遠征があるためにそれに向けた準備をしようと思っていたがままならなかった。
まぁこっちで想定して練習したとしても役に立つかはわからないし、実際現地で釣ってみてなんぼですからねぇ。
新しいタックルをなかなか買う決断がつかなかったので、道具になれる時間も作れず。これは心残り。
結局7月中に買うに至らず。どうせ買うなら早めに買っておけばいいものを・・・
土壇場にならないといまいち気合が入らないタイプなので仕方ないか。

8月はもう少し多くの魚種を狙ってみようかと思う。

今月の結果:シーバス

もどる home