2006年9月2日 location:県央河川 シーバス

天気:晴れ 17:30〜19:00

v牧w


夕方ちょびっと出撃。
今日の結果次第で、明日は攻めどころを変えてみるつもり。
明日の釣りは今日の結果しだいということで。
あまりネタもないので手短っす。

ruqzr俊w

今日は時間の関係で一ヶ所だけのチェック。
そこそこベイトの気配は感じられるものの、シーバスのボイルらしきは見られない。
そういえばもう9月。ずいぶん暗くなるのが早くなってきた。
思ったよりも早く辺りが暗くなった頃、どうにかヒット。

これバラシたら今日はチャンスがないような状況と時間とだったので、慎重に。
このところ連敗だったので余計に。
無事確保。

これでひとまずこのエリアも見切りがついた。
釣れなくて良かったのか悪かったのか。
ここ1週間の結果から明日はあのあたりを攻めてみますかね。
せめて魚の気配があってほしいものだ。

今日の結果:シーバス(52cm)1匹

もどる home