2006年9月15日 location:県央河川 シーバス

天気:晴れ 4:30〜6:00

誤算


先日釣りから帰ってから体調不良気味が続いた。
寝不足、季節の変わり目ということで久々に風邪をひいてしまったらしい。
どうもこの季節の変わり目は苦手。鼻水がとまらん。
元気にはなったので本日は出撃。

予定では日曜に入ったポイントに入る気でいたが、ついてからの水の動きをみて迷ってしまった。
この感じならあっちの方がいいかもと予定変更。
が、おそらく今日はこれが失敗だった。

ruqzr俊w

最初は良い感じだったのが、少し経って状況が不利な方にはたらきはじめた。
しまった。やはり最初に予定しておいた場所にするんだった。
今から移動すると良い時間帯を外してしまいそうだったので、仕方なくこのままここでやってみることに。
せっかく昨日考えていたことを実践してみようと思っていたところなのに・・・

どうにか好きな釣り方で1匹。
しかし、魚の気配薄く撃沈。
また1匹で終わってしまった。
しくじった内容だったが、明日に向けて光明もちらっと見えた。
これがせめてもの救いか・・・。
明日は土曜、気兼ねなく釣りにいけるし、ちょっと楽しみである。

今日の結果:シーバス(52cm)1匹

もどる home