2006年10月3日 location:県央河川 シーバス

天気:曇り 4:45〜6:15

リズム良く


昨日は雨。
大した雨でなかったので、今日も状況は変わってないだろうと出撃。
ちょうど釣りやすいタイミングであるので、ここ2週間ほど試していることの実践へ。
なるべく釣れるときにデータをとっておきたい。

最近、基本的に2つのパターンを試している。
後は流れによる魚の着き場の確認。
ある程度傾向はあるのだが、日々違う。
この違いの原因を探って今後の釣りに役立てたいと、このところずっと定点観測状態が続いている。

ruqzr俊w

今日は比較的素直に魚からの反応があった。
こういうときは釣りやすい。
なかなか理想的に釣れた。
良型がでれば更に良かったのだが、それはならず。

今週は釣りやすそうなのでちょっとがんばって出撃予定。
最近はこういう出撃パターンが多いので、さすがに体が慣れてきた。
逆に普通の生活パターンにしてしまうとリズムが狂ってきたりと。
とはいえ、毎日はさすがにねぇ・・・

今日の結果:シーバス(54〜61cm)4匹

もどる home