2006年10月17日 location:県央河川 シーバス

天気:晴れ 5:30〜6:15

出撃したものの


日曜から発熱、昨日も同様。
なんとか昨日の夜までには熱は下がったらしい。らしいというのは熱を測っていないから。
大体感覚で何度くらい出ているかわかる。
今回は38℃ちょっとだったはず。
何故正確に測らないかというと、数値を見ると不調を実感して弱気になるから。
これぐらいの熱の場合、釣り可能なので、家族には悟られないようにしている。わかってしまうと当然釣りに行くのを止められてしまうので、不自由になるので言わない。
下手に言ってしまって、釣りに行って悪化させて帰ってくると後々あーだこーだとうるさく言われしまう。だから最初から言わないことにしている。
仕事もこれしきでは休んでいられないので、一応職場でも平然を装っている。

確認したいことがあったので、朝は無理やり起きていってみた。
今年、途中から気になることがあったので、それを追ったデータの関連付けをしている。
今日はその観点から行かねばならないという思いが強かった。
いつもより短い時間ならどうにかなるだろうと。

むぅ、まだポワポワするなぁ。
でも魚っ気もそれなりにあるんでサッサとどうにかしたい。
しかし、釣れない。
いまいち試行錯誤しきれない。

バイトすら拾えない。
時折ボイルが起きるようになっているのに、口を使わせきれない。
何とも不覚。
確認したいことは確認できたので良かったが、魚が釣れないのは今日の状況では辛い。

暖かい格好はしてきたが、ウェーダーから冷たさが伝わってきて、これ以上はやばそうなので仕方なく撤収。
トホホな完全玉砕。
こりゃ、明日には体調を戻してまた出撃するしかないですな。

今日の結果:0匹

もどる home