2007年3月28日 location:県央方面 セイゴ

天気:晴れ 20:15〜21:15

空振り


今日は暖かだった。
仕事が早く終わる週間なので、今日もちろっと海に立ち寄ってみた。

先日、セイゴのライズが見られた場所に行ってみた。
時間がないので今日はこの場だけでやってみる予定。
風が強くまた風向きがちょっとやりにくい感じ。

小メバルのライズは少ないが時折ある。
しかし、その場所が広範囲でなく、ある条件の場所だけ。
セイゴのライズは見られない。
魚はいると思うのだが、いまいち雰囲気は良くなさそうだ。

先日から確認している作業の続編。
時折、メバルらしいバイトが出る。
一度だけセイゴらしいバイトがあったが、続かない。

月曜に良かったエリアは風向きのために攻めきれない。
なんとかセイゴからの反応をとろうと努力するが、思うように行かず。
あっという間に予定時間に。

軽い気持ちで来たものの、結果的に空振り。
やはりなめてかかるとこんなもの。
見事に失敗。

今日の結果:0匹

もどる home