2007年9月21日 location:県央河川 シーバス

天気:晴れ 15:30〜18:00

うって変わって


昨日、いい感じの雰囲気だったので、本日も昨日と同じ場所に行ってみた。
暗いうち、全くバイトなし。
コツンというセイゴの反応すらなし。
ちょっと様子が違う気がしてくる。

それでも明るくなってくる頃になれば、状況に変化がでるに違いない・・・
と思いつつ、キャストを続けた。
依然として反応はないわけだが。

薄明るくなってきた頃、離れた場所でボイルがおきた。
ベイトがたまる場所で、相当大きな魚とわかる捕食音があがる。
めちゃくちゃでかくないか・・・
しかし、残念ながら今からではその場所へ移動できない状況。
その周辺に魚が集まっているようだ。

口惜しい思いで眺めながら、こっちでも釣れないかと模索。
ようやく、トップで誘い出せたが、これがかからない。
空回り気味だなぁ

遠方のボイルも収まってきた。
こちらも反応が出にくい状況は変わらず。
昨日とはうって変わった雰囲気。
そのまま、何も釣ることができずに終わる。
こうなりゃ、明日はあっちの方へいってみるしかない、と考えつつ撤収。

今日の結果:0匹

もどる home