2008 釣行記録
 2008年1月8日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
  TIME : 23:00〜1:30
  TIDE : 大潮
 ちょい遠出

ここのところ近場ではいまいち魚の気配が薄く感じていたので、今日はちょっと離れた所へ行こうと考えていた。
ひとまずあの辺りの様子を見てみようかと。
出かける少し前にお腹がかなりの撃沈。
重症気味だったが回復を待った。
出撃が危ぶまれたがせっかく早上がりの火曜日だし行っておこうと家を出た。

さて、まず今日来た場所はかなり久々の場所。
何年振りだろうか。
今日はある程度探って、今後の展開に活かそうと考えていた。
吉と出るか凶と出るかというところ。
まぁ、このところ凶続きなんで、どっちでもいいや。

始めてすぐに反応が出始める。
小型だが、数はそこそこいるらしい。
今日の目的はこのサイズを数釣ることではないので、反応だけ確認して転々としてみる。

ある程度広範囲に様子を見ていったが、以前に来た時とさほどイメージは変わらない。
となると、これまでのデータはある程度信用できるということか。
ふぅむ、こうなるとやはりあっちの方を一度チェックしておく必要があるか・・・
移動するか。
うわっ。
移動するのにちょっと近道をしようと考えたのが失敗。
不覚にも負傷。
予定外にひるんでいる時間が長く、一人でうずくまっていた。

負傷したため、大きく移動は困難に。
仕方なく戻りながら釣りを進めたが、当然のように結果は大きく変わらず。

予定外のことが起こったが、とりあえず今後の展開をどうするかの道筋はそれなりにつかめた。
お腹が撃沈したり、負傷したりととんだ災難日和だったが、釣りに行けたことは良かった。
やっぱり忙しくても釣りに来るとホッとしますな。
さぁて、しばらく吉とでることはなさそうな気がするが、やっておくべきことだけはやっておこうと思う。


今日の結果:メバル(12〜15cm)4匹
r冫zrvrrS
  TARGET


  LOCATION


Base template by WEB MAGIC.  Copyrightq営q2008 Field Laboratoryqa All rights reserved.