2008 釣行記録
 2008年6月13日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
  TIME : 2:30〜3:20
  TIDE : 長潮
 今日も一匹のみ

昨日と同じ場所へ、同じような時間帯に出撃。
夜明けがめっちゃ早い時期なので、なかなか大変。
できれば暗いうちに戻ってきて睡眠に突入したいが無理だろうなぁ。

長潮ということもあり、流れがだらだら。
水面は非常に静か。
一時間も釣りをする時間はなさそうなので、一か所を集中的に狙ってみることにした。
もう少し時間がたてば何らかの反応がでるかと。

時間が経過してもさほど様相が変わらないので、期待感も薄かったが、突如反応が出た。
ただし、小型の反応。
ヒット後水面に元気に飛び出した姿はかわいい。
ひょっとしたら30cmちょっとじゃないかという引き。

ruqzr俊w

玉砕は間逃れたが、後が続かない。
既に東の空は明るくなる兆し。
竿を振って納得はしたので、今日はこのぐらいで帰っておきますか。

じっくり釣りに時間をかけたいが、最近はそういうことも言ってられず。
こんなに釣りに行けないのは大学受験の時以来だったような・・・それもだいぶ前の話だけど


今日の結果:シーバス(49cm)1匹
r冫zrvrrS
  TARGET

  LOCATION


Base template by WEB MAGIC.  Copyrightq営q2008 Field Laboratoryqa All rights reserved.