2015 釣行記録
 2015年1月18日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : コイ/メバル
  WETHER : 晴れ
ダブルヘッダー
先週の3連休は仕事で、昨日ようやくのんびり時間が作れました。 そんなわけで、ダブルヘッダー。 まずは川へコイ狙い。 魚の数は多いですが、食いが悪い。 アタリもない状況でどうしたものかと思いましたが 魚の動きにヒントがありました。 ヒントをつかんでから釣り方を変えてみると バイトが出るように。 ただ、バイトはあっても今度は掛けるのに苦戦。 さらにようやく掛けてもバラシなど空回り。
コイ
何とか1匹です。
1時間勝負のつもりが2時間ほど使いました。


さて、2戦目は海。 メバル狙いです。
先日の雨で海が荒れましたが、すぐに収束。
今季はこのパターンが多いですね。 すっかり穏やかな海。

まずバラシスタート。 昼間もバラシスタートだったのでまぁこんなものでしょう。
いいサイズだっただけにしょげましたけどね。
気を取り直して
メバル
24p、小さめですが
釣り方を変えたら出た魚だったので収穫です。

同じ狙いで
メバル
ママドンと思われる26p。

のんびり釣りに行けるのはいいですねぇ。
今日の結果:コイ1匹、メバル(24、26cm)2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2004Field Laboratory。 All rights reserved.