2015 釣行記録
 2015年3月15日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
ピーク通過、メバってきました
1月末から先週まで仕事が3つ重なり釣りに行く余裕なしでした。
ようやくピークが過ぎたので今日は行ってまいりました。

海も落ち着きを取り戻してきたようで何とかなりそうです。
メバル
尺越え、32cmでスタートです。
ここまで少し時間が掛かりましたが、何とかなりました。


まだ産卵から回復しきれていないような個体。 そのあと
メバル
サイズダウンですが27p。
これも産卵からまだ回復してない状態。

他、2バラシでした。

昨年寒くなりだしたころから右手の肘から肩にかけて神経痛があったのですが、 しばらく釣りに来ていなかったら改善していました。
神経痛は釣りが原因と判明。
今日の結果:メバル(32、27cm)2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2015Field Laboratory。 All rights reserved.