2015 釣行記録
 2015年9月22日
DATA(エサ釣り)
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : ハゼ
  WETHER : 
ハゼです
連休中は3日出勤となり、全く連休感なしでした。
ゆっくり釣りに行けたのは22日。
この時期気になるハゼ釣りに行ってまいりました。

エサが高くなっていてビックリです。
昨年より200円ほど高くなっていたような・・・

さて、最寄りのハゼポイント。
この場所、昨年は投げては全く釣れず。
しかし、ハゼがいないわけではなくて足元に集まっている状態でした。
今年もその状況を想定してボート釣り仕掛けのミャク釣りスタイルで挑みます。

ハゼ
結果はハゼが35匹ほど。サイズは8〜20p。
ヌマチチブが同じくらい釣れたでしょうか。
反応が途切れることはなかったのでなかなか楽しめました。

連休最終日にはちょこっとシーバスの様子を見に行きましたが不発。
今度は釣りたいですね。
今日の結果:ハゼ35匹ほど(8〜20p)、ヌマチチブ
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2015Field Laboratory。 All rights reserved.