2015 釣行記録
 2015年12月30日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 
荒れてきました
年末30日。
出かける前の時点ではさほど波がないという情報があったものの、どうも風向きが怪しい。
嫌な感じでスタートしてみると徐々に波が高くなっている気配。
早々に結果をだしたいという思いとは裏腹に反応なし。
困ったもんです。

ようやく一度だけバイトがあったものの、小型からの反応と思われるもの。
波がだいぶ立ってきてしまったので攻め方を変えて狙ってみると、ようやく1匹目。
しかし、小型です。15pほどでしょうか。
この場所でこのサイズが釣れるときはよくない時。

反応がないので、もの凄くねちっこくやってみます。
ねちっこくやった結果出たのが
ムラソイ
ムラソイ、20pちょっとですね。

本命良型メバルは出なかったですが、魚の顔を見たので本日は終了としました。
今日の結果:メバル(15cm)1匹、ムラソイル(20p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2015Field Laboratory。 All rights reserved.