2015 釣行記録
 2015年12月31日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 
2015釣り納め
2015年も大晦日。
というわけで、恒例の大晦日釣り納め。
昨日はメバルからの反応がほとんどなかったのでちょいと遠出してみました。

この場所は久々です。
昨冬以来だったような。

一投目からアタリが出ました。
それも好みの狙い方で。
嬉しいですが、魚は小型。
ひとまず、玉砕は回避です。
それからも続けて反応あり。

ちょっといいサイズかと思ったら
ムラソイ
ムラソイでした。


良型メバルからの反応はなく、
15pほどのメバルがバイトをくれるのみ。

お約束のドンちゃんも釣れません。

期待感が薄くなったので、もう一か所回ろうと思ってみたものの、
年を越す前には帰還する約束があったためその場待機。

時間ぎりぎりまで粘りましたが、釣果はのばせず。

微妙な釣り納めになりました。
今日の結果:メバル(15cm)4匹、ムラソイ(18p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000 ‐2015Field Laboratory。 All rights reserved.