2016 釣行記録
 2016年6月18日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
釣行回数増えてきました

金曜夜はシーバス1バラシとニゴッチ。
他にもバイトはけっこうあったんですが、大半はニゴッチぽい反応でした。

昨日は本命ポイントに向うも先行者がいて入れず。
2番手ポイントへ。
こちらは魚はいるものの小型の気配が多い様子。

かわいいサイズです。
今日は本命からのバイトが何度かありましたが、アミを捕食しているためか、ついばむ感じ。
うまく掛けられず。
例年の自分の釣り方だと反応がなく新鮮です。

昨年秋に体力が落ちたことを痛感したので
12月からジョギングを開始。
半年たちましたが、釣りをしていても疲れが出るのが遅くなってきました。
それなりに体力がついてきているようです。
あとは釣果がついてくれば何よりなんですが・・・

今日の結果:シーバス(45p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.