2016 釣行記録
 2016年6月21日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
あら釣れた

今年のとある釣り場、どうも例年とは反応が違うので、前々回の釣行時にじっくり観察していたのです。
そのとき、これか、と気がついたことがあって2通りの狙い方が考えられたんですね。

前回はそのうちの1つを試してみて全く感触なく、最後にもう1つを試してこちらは結果あり。
ということで、昨晩はそちらを最初からやってみようと出撃してきました。

結果からいうと1時間で4ヒット1キャッチ。


62p。

狙い方は外れてないようですが、昨晩は魚の活性が高かっただけかも・・・
また試してきます。

アジ狙いに行きたいのですが、シーバス狙いが続いております。
今の狙い方でもうちょっと確信つかめるまで続きそうです。

今日の結果:シーバス(62p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.