2016 釣行記録
 2016年7月7日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
おなか壊して

暑くなってきて冷たいものを飲んだり、夜布団を蹴っ飛ばしたりでお腹を冷やして連日お腹を下しています。
冷たいものは対処できるのですが、布団を蹴っ飛ばすのは避けられず。
毎朝、あっ冷えてる・・・の繰り返し。

そんなわけで日曜からずっと下していましたが、
週も後半になり無理もできるようになったので出撃です。

魚はいますがバイトにつながらないのでちょっと移動。
移動してほどなくシーバスの追いがあったので、とりあえずいけそうです。
そして、3連発パラシ。
いやな予感ですね。

しかし、つきはまだあったようで


釣れてくれました。

その後もう1匹追加。


5ヒット中4匹は同じ攻め方、ルアーよりも通し方がポイントでした。
1匹だけ違うパターン。


今日も見事布団を蹴っ飛ばし、お腹下しております。
トホホ。

今日の結果:シーバス 2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.