2016 釣行記録
 2016年7月9日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 
最後に
昨日は夕方今年初めての場所に様子見に。
魚は釣れませんでしたが、上手くやれば釣れそうな雰囲気です。

さて、深夜に本戦に出向きました。
早く寝たかったのでサクッと釣って帰ろう作戦でしたが、
意に反して喰いません。
雨の影響だと思いますが、今日もまた雰囲気が違います。

1時間ほどしてようやく初バイト。
それから3バイトほどあったのですが、掛からない。

かなり眠くなってきたので、ぼちぼち帰ろうかと思って振り返ったときに
近くで魚の気配が。
何度か投げても無反応だったのですが、根掛かり覚悟のシャロー攻めでようやくヒットに持ち込めました。たった30pラインを寄せただけですが、この差は大きいですね。

タイムアップ寸前の1匹は72pでした。

眠かったので、釣ってすぐに帰還。
今日の結果:シーバス(72p) 1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.