2016 釣行記録
 2016年7月30日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : 小物
  WETHER : 
遊びついでに
海に遊びにいったついでにゆるい釣りをしてきました。

昨年の同じ場所・時期より海の中が賑やかです。

久しぶりにアサヒアナハゼ。
玉砕回避のよき友というところですね。




このサイズのカマスが群れになっておってきます。

一度なんだかいいサイズの魚(ショゴかな)がかかったのですが、0.2号ラインは耐えられずでした。


ちょっとエサを持ってきていたのでチョイ投げしておくと

イイダコでした。


エサではアナゴの様子をうかがったのですが、ハゼとイイダコだけでした。
もっとも期待感は薄い場所だったので、後日きちんと狙いに行く予定。

イイダコはこのエリアでこれまでにも目撃していたので、改めて釣れたことで狙って釣れるような気がします。
今日の結果:アサヒアナハゼ、メバル、カマス/エサでハゼ、イイダコ
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.