2016 釣行記録
 2016年7月31日
DATA
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : イイダコ
  WETHER : 晴れ
ニューターゲット
8月は仕事の都合で良いタイミングで釣りに行くことが難しいのです。

そのため、ぬるく真昼間に釣れるターゲットは大歓迎。
そういうターゲットを増やすため、昨日の日曜に新しい釣りにチャレンジしてきました。

今回の獲物は、イイダコ。
昨日にちょっとやったチョイ投げエサ釣りで釣れたのですが、以前その場所の近くで泳いでいるのを2回ほど目的したこともあったのです。
ひょっとして狙って釣れるぐらいいるんじゃないか?
と思ったわけです。

エギで狙いたかったのですが、ちょうど良いサイズが近くで手に入らなかったので今回はスッテリグです。

15分ほどで

釣れました。


ちょっと移動して、もういっちょ


スッテをロストしたり、
時間の都合もあってこの2匹で終了でした。


とりあえず狙って釣れないことはないようなので、今後も探索したいと思います。
今日の結果:イイダコ 2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.