2016 釣行記録
 2016年8月7日
DATA
  LOCATION : 県北方面
  TARGET : ショゴ/マゴチ
  WETHER : 晴れ
夏の魚狙い
台風が近づいてきて今週の海は荒れそうですね。

徐々に波高が高くなりつつあるなか、海に行ってきました。
海岸付近は遠目にも濁りが出ているのが伺えます。
荒れてきてます。

向かった先はまだ影響は少ないかと思っていましたが甘かったです。
波向きの関係か、潮流がこのポイントでは見たことないぐらいの勢いで右往左往。
そのためか、シャローは巻き上げられてかなりの濁りが出てしまっています。

どうにかなるだろうと始めて見たものの、しばらく全く反応なし。

魚がいる話は聞いていたので単に釣り方の問題かもしれないので、ちょっと攻め方を変えてみます。
するとようやくバイトが出始めました。


なんとか本命ショゴ30pです。

追いもよくなかったので早々に見切りをつけ、次の魚種を狙います。

こちらもしばらく反応なし。
それでもなんとか

本命その2、マゴチ。
52p。

どうにか魚の顔を見られました。
次は荒れていないときに再戦したいと思います。

今日の結果:ショゴ(30p)1匹、マゴチ(52p)1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.