2016 釣行記録
 2016年8月12日
DATA(エサ釣り)
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : アナゴ
  WETHER : 晴れ
ニョロシリーズ
今回もニョロ系ですが、海の方です。
アナゴ編。

アナゴ食べたいというのとアナゴ捌きたいという思いがありまして・・・
出撃してきました。

2本竿。
1タックルは7フィート6インチの根魚ロッド。
1タックルは9フィート3インチのシーバスロッド。
自分の場合2本でも面倒なのですが、アナゴ狙いで来たのは初めての場所なので探るために用意しました。

開始早々短い方にちょこちょこアタリが。
何度か空振りましてカニなのかという思いもありましたが、ようやくかけたのは天ぷらサイズの小型。

ちょっと離れた長い方に豪快なアタリ。
これはいいサイズですね、という引きっぷり。
60アップ。



さらにそのあとにもいいアタリ。
今度もいい引き
あがったのは70pほど

さらにそのあとにも来たのですが途中でバラシ。
これもなかなかいいサイズでした。。

それほど釣っても仕方がないので、粘らず終了。


お手軽ニョロフィッシングでした。
今日の結果:アナゴ40〜70p(3匹)
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.