2016 釣行記録
 2016年9月25日
DATA(エサ釣り)
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : カワハギ
  WETHER : 晴れ
カワハギ特訓
今回もエサ釣り。
カワハギのおさらいフィッシングです。

今日は晴れです。快適です。
休日のため人が多いので探るのはちょっと大変そうですが、
前回ちょっとコツをつかんだのと魚の居場所に確信もそこそこあったのでどうにかなるでしょう。

まず釣り方のおさらい。

本命からの反応がけっこうあります。
前回最初は苦戦しましたが、今日はいい感じです。
掛けられます。

シマダイもけっこう相手をしてくれるので忙しい。
エサ釣りの何が面倒ってエサ付け。
アタリが多いときはこれが・・・



30匹ぐらい釣ったところでエサがなくなり終了。
半分ほどはかなり小さかったためリリース。
最大で20pほどでしたが、このサイズはあまり釣れず。

今日は食いが良かったのか、わりと楽に釣れました。
釣るまでの過程が楽しいですし、引きもいいですし、はまりますね。
今日の結果:カワハギ、シマダイ、ウマヅラハギ
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2001 Field Laboratory。 All rights reserved.