2016 釣行記録
 2016年10月19日
DATA(エサ釣り)
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : シャコ
  WETHER : 晴れ
食べたくて

先日カワハギを釣っていた時にシャコ狙いの方に出会いました。
シャコはかなり前に、食べたくて釣りに行ったものの持ち帰ってゆでてみたら中身がない・・・
という経験をして以来狙っていなかった獲物です。

ところがその方から、死ぬと自己消化してしまうから生きているうちに茹でれば大丈夫と教わりました。
なるほど・・・無知恐るべしですね。

で、早速狙いに来てみたわけです。

しかしですね、コンディション悪いです。
何がって風が・・・
暴風です。


投げるとラインが膨らみ、さらに風で仕掛けが流される。
むぅ、なんだかわからん状態。
掛かってたという釣りにならないようにしたかったので思惑が外れ気味。

すぐに1匹は釣れたのですが、そのあとスローダウン。
なかなか釣れないというか、アカハゼが先に食ってきてしまう感じですね。
アカハゼとの戦い。



結局、3匹のみで終了。
バラシも同じくらいだったでしょうか。

今日の結果:シャコ、アカハゼ
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2016 Field Laboratory。 All rights reserved.