2016 釣行記録
 2016年11月5日
DATA
  LOCATION : 県央河川
  TARGET : シーバス
  WETHER : 晴れ
今日もちょろっと

今回も前回同様ちょい釣りシーバス狙いです。

今回も30分勝負ですね。

前回からさほど経っていないので小さいのがちょっかいを出してくるかと思いましたが、無反応。
すごくいい流れのあたりができているところを攻めてもノーバイト。
この時期こういうところには魚がついているのですが、反応がないのでそこそこサイズの群れがいないのか。

もう一つの狙いどころ。
どシャローの障害物まわりを攻めてみます。
この釣りだとニゴイも高確率、何かは反応をくれるんじゃないかと。

狙いをかえて、しつこくやっているとヒット。
あまり走らない重ったるい匹だったのでニゴイと思っていたら、シーバスでした。



65pほど。
すごくきれいな魚体。

群れている他の個体も狙えるかと3投ほどしたものの無反応。

ほぼ時間を使い切っていたので終了です。
釣れてよかったですよ。

今日の結果:シーバス
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2016 Field Laboratory。 All rights reserved.