2016 釣行記録
 2016年12月10日
DATA
  LOCATION : 県北方面
  TARGET : メバル
  WETHER : 晴れ
本命釣れず

さて、いつの間にか12月。
例年だともう少し早く冬の釣りに動いているところですが、今年はようやくです。

メバル狙いに出向いてきました。

今日向かった場所は梅雨時期に狙ったことのあるエリア。
冬場はほとんどやったことがないので様子見ですね。

ちょうど潮位の低い時間だったので、根などの様子が良くわかります。
ちょうい低すぎな感じもありますが気になるところにキャスト開始。

するとほどなく初反応。
フォールで食ってきた魚。


ムラソイなり。


沖の根回りを探っていましたが、本命からの反応なし。
狙いどころを変えてみます。

すると

ムラソイのサイズアップ。


さらにもう1匹。
ムラソイ。


ムラソイ続きで、本命からの反応なし。

狙いどころを外した感じですかねぇ。

雰囲気はあるのでまた再挑戦ですね。

今日の結果:ムラソイ3匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2016 Field Laboratory。 All rights reserved.