2017 釣行記録
 2017年1月29日
DATA(エサ釣り)
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : イセエビ
  WETHER : 曇り
エビ修行中

先週Sさんとエビ調査を考えていたのですが、海は大荒れ。
そんなわけで1週間ずらして今日の釣行となりました。

1月にしては暖かく、こんなときは風がやっかいだったりします。
土曜は強風でしたが日曜になったら落ち着いてくれたので助かりました。

釣りを始めてから割と早く反応が出始めました。
たて続けに反応が出て、小型ながら2匹。
Sさんにもエビのあたりはあるようでなかなかいい雰囲気です。



今日は探索を兼ねていたので自分はこれまでとは違うポイント探し。
しかしながら、なかなかよい反応は出ません。
根がかりとの格闘になります。

その間にSさんもエビ捕獲。

それらしい反応が時折出ていたのですが、
ちょっと予定外のことがおこりまして…

まだエサはあったのですが終了となりました。
いくつかまた発見があったので、後半釣れなかったですが次に繋がりそうです。


エサがあるのでまた出撃ですかね。

今日の結果:イセエビ2匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.