2017 釣行記録
 2017年2月4日
DATA(エサ釣り)
  LOCATION : 県央方面
  TARGET : イセエビ
  WETHER : 晴れ
なんだかんだとエビ続き

落ち着いたかと思うとすぐに荒れる最近の海。
ようやく落ち着いた感があったのでメバルもと思いつつ
本日もエビ準備をもって出撃。

確かに波は落ち着いていたもののうねりが入ってきてます。
パッと見てわかるぐらいの濁り。
うーん、メバルはきつそうですね。

エサを買ったからには使わないといけないのでメバルは早々に諦めエビに専念することに。
なんですか、妙にはまりますね、この釣り。


開始早々魚っぽいあたりがあったものの、そのあとが・・・
カニの反応も薄いくらい。

一か所で粘らないスタイルで転々と探ります。
何度かそれっぽい反応もあるのですが、掛からない・・・


チャンスが少なそうな中やっとかけたのですが、バラシ。
足だけついてきました。


最後まで諦めなかったのが功をそうして


なんとか釣れました。

いやはや渋かったですが、今日の1匹はこれまでとは違う雰囲気のところで釣れたので収穫。

今日の結果:イセエビ1匹
ページトップ
Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2000−2017Field Laboratory。 All rights reserved.